SSLレンタルサーバーが月額300円で利用できる
ユーザーID
パスワード
入力情報保存
2016/01/31
【
郵便振替によるお支払いの停止のご連絡
】
2015/11/09
【
銀行振込口座停止のご連絡
】
【サポート業務休業日】
詳細に関しましては
こちら
をご確認下さい。
クレジット決済などお支払いも簡単・便利!
詳細>>
トップ
>
サポート
> よくある質問
お問い合わせの多いよくあるご質問についてQ&A形式にてお答えします。
その他のご質問は
フォーム
よりお問い合わせ下さい。すでにBfitをご契約頂いております会員様は必ずご利用の
ユーザーID
を添えてください。
新規お申し込みについて
契約&料金について
SSLについて
ご利用規約について
サポートについて
新規で申し込みをしたいのですがどうすればよいですか?
Bfitの申し込みページより簡単にお申し込み頂けます。
お申込みはこちら>>
私は未成年ですが申し込みはできますか?
お申し込みは可能です。ただし、未成年の方は本登録の際、親権者による同意書が必要となります。
詳細はこちら>>
新規申し込みの場合料金はどのくらいですか?
ご契約期間によって異なりますので、
料金ページ
をご確認ください。
契約更新にかかる料金はいくらですか?
***
料金を銀行へ振込みましたがいつ確認して頂けますか?
ご入金の確認につきましては、お振込み日より最短で翌営業日以降(土日祝他休日は除く)から最長で約1週間程お時間を頂いております。
契約満期のお知らせとかはありますか?
契約終了1ヶ月前に、ご登録いただいているメールアドレスへお知らせ致しております。
契約更新をしたいのですが?
ユーザー専用ページにログインして頂くと「契約更新」という項目がございますので、そちらよりお手続き下さい。
領収書や明細書は発行されますか?
弊社では領収書や明細書の発行は行っておりません。お振込み頂きました金融機関の振込み明細書やクレジット会社が 発行する明細書をお客様側でお控え下さい。
解約したいのですがどうすればいいですか?
解約のご希望につきましてはご契約者様のご氏名、ご契約頂いておりますユーザID、ご連絡先等を添えて
サポート
までご連絡下さい。
解約に伴う返金はありますか?
返金は一切出来ませんのでご了承下さい。
独自ドメインでSSLを使いたいのですが?
申し訳ありませんが、独自ドメインでのご利用は出来ません。
どこのSSLが利用できるのですか?
Bfitセキュアでは、
グローバルサイン(旧日本ジオトラスト株式会社)
を採用しております。
共有SSLだとセキュリティ的に心配です
サイトの身分証明書はBfit運営会社である弊社となりますが、通信自体は暗号化されて行われますので、ご安心下さい。
アダルトコンテンツを含むサイトは利用可能ですか?
ご利用出来ません。
Bfitの運営会社名を教えて下さい。
株式会社パラダイムシフトです。
http://www.psinc.jp/
ユーザIDって何ですか?
https://ssl.bfit.jp/~******/の
*****
の部分がユーザIDです。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再通知のページ
にてお客様のメールアドレス宛にパスワードを再通知します。
メールアドレスが変更になりましたが?
メールアドレスが相違しますと弊社よりの重要なお知らせがお客様側へ確実にお届けできませんので、メールアドレスが変更になった場合はログイン後、登録変更ページにて速やかにご登録情報の変更をお願い申し上げます。
電話サポートはありますか?
電話でのサポートはございません。
public_htmlって何ですか?
新規お申し込み頂きましたお客様の初期状態では下記フォルダがあらかじめ用意されてます。これらのファイルは絶対に消さないで下さい。誤って消してしまった場合は弊社側で
再設定作業
が必要となります。
■public_html(Web公開用フォルダ)
HTML・CGI・PHPなどのWEB公開ファイルは全てこの中に入れて下さい。 このフォルダは絶対に消さないで下さい。もし誤って消去されるとWEBページが全く見れなくなります。 また、FTP接続されます場合につきましてお客様お使いのFTPソフトでは”ホストの初期フォルダ”の設定は必ず"/public_html" とご指定下さい。 その他フォルダへアップされますと内容が全く更新されませんので十分にご注意下さい。
ホームページが見れません。
HTML・CGI・PHPなどのWEB公開ファイルは、 全て”
public_html
”のフォルダの中にアップロードして下さい。誤ってこのフォルダ以外へデータをアップロードされますとホームページは見れませんのでご注意下さい。誤って消してしまった場合は弊社側で
再設定作業
が必要となります。
FTP接続が出来ません。
サーバのホスト名,ユーザID,パスワードなどが正しいか設定情報を再度ご確認下さい。また、FTP接続されます場合につきましてお客様お使いのFTPソフトでは”ホストの初期フォルダ”の設定は必ず "/public_html" とご指定下さい。
独自のCGIは設置可能ですか?
設置可能です。
CGI設置するのに特別なフォルダはありますか?
CGIを設置する為に特別なフォルダは必要ありません。
CGIが動きません。
perlのパス、パーミッション、転送モードなどを再度確認して下さい。パーミッションの設定方法は
こちら
でご確認いただけます。
sendmailとperlのパスを教えてください。
下記の通りとなります。
■perl :/usr/bin/perl
■sendmail:/usr/lib/sendmail
誤ってpublic_htmlなどを消してしまいました。
「public_html」ディレクトリをユーザー様ご自身で削除してしまった場合は下記通りの再設定費用を頂きます。その場合は速やかにご契約者様のご氏名、ご契約頂いております
ユーザID
、ご連絡先等を添えて
サポート
までご連絡下さい。
■ 再設定費用について
再設定費用 : 2,000円
消費税 : 100円(2,000円×5%)
合計 : 2,100円
※クレジットカードによるお支払いはお受け出来ませんのであらかじめご了承下さい。
解約になりましたが過去のデータの復旧は可能?
特別再設定費用をお支払い頂き復旧可能な場合がございます。その場合は速やかにご契約者様のご氏名、以前にご契約頂いておりました
ユーザID
、ご連絡先等を添えて
サポート
までご連絡下さい。